R06苦情対応システム研修会
募集終了
詳しくは開催要領をご覧ください。
※募集を、8月28日(水)12時00分まで延長しました。
[研修内容]
福祉サービスを提供する事業所では、利用者からの意見・要望、苦情に的確に対応するため、苦情を申し出やすい環境づくりや職員の意識啓発、第三者委員との連携のあり方などについて、創意工夫しながら取り組んでいます。利用者からの声を事業者、第三者委員としてどう受け止め、業務にどのように反映させ、福祉サービスの質の向上につなげていくのかなど、苦情対応システムのあり方を考えます。詳しくは開催要領をご覧ください。
※募集を、8月28日(水)12時00分まで延長しました。
この研修に関するお問い合わせ
メール: fukushi7109@nsyakyo.or.jp
電話: 026-228-4244
FAX: 026-228-0130
住所: 〒380-0936 長野市中御所岡田98-1
長野県福祉サービス運営適正化委員会
対象者 | 福祉施設・保育所・市町村社協・介護保険事業者等の苦情解決責任者等 |
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開催日 | 2024年10月2日 |
会場 | 塩尻市レザンホール 塩尻市大門七番町4-8 Googleマップで見る |
参加費 |
2500円 長野県社会福祉法人経営者協議会の会員は1,200円 |
募集要項 | R06苦情対応システム研修会 開催要領 |
申込期間 | 2024年7月22日 ~2024年8月28日 |
申込 | こちらからお申込みください |